女子リキ@スイーツ部

女子リキ@スイーツ部ではスイーツがおいしいカフェの紹介や、スイーツビュッフェのレビュー、スイーツレシピなどスイーツに特化した情報を公開します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイワロイネットホテル銀座「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座」ランチビュッフェ 口コミ

「ダイワロイネットホテル銀座」にある「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座」のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べてきたのでレポートします!

横浜駅 西口周辺お洒落なおすすめカフェ5つ

横浜駅西口周辺には、個性的で人気のカフェが沢山存在します。横浜駅西口周辺の美味しいスィーツが味わえるカフェを5店厳選しましたのでご紹介いたします。

ナビオス横浜「オーシャン」ランチビュッフェ 口コミ

ナビオス横浜「オーシャン」のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べてきたのでレポートします!

横浜駅 東口 周辺のスィーツが美味しいカフェ 5選

横浜駅の東口にある厳選した5店のお洒落なカフェで、スイーツとドリンクをいただいてきましたので、お店の雰囲気など紹介したいと思います。

ホテルサンルート有明「創菜Patio」ランチビュッフェ 口コミ

「ホテルサンルート有明」の「創菜Patio」のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べてきたのでレポートします。

横浜「元町」のカフェ おすすめ5店

横浜元町周辺にはお洒落なカフェが沢山存在します。その中から5店を厳選しておいしいドリンクやスイーツをいただいてきましたのでレポートします。