女子リキ@スイーツ部

女子リキ@スイーツ部ではスイーツがおいしいカフェの紹介や、スイーツビュッフェのレビュー、スイーツレシピなどスイーツに特化した情報を公開します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

新宿プリンスホテル「プリンスマルシェ」ビュッフェ 口コミ

新宿プリンスホテルビュッフェダイニング「プリンスマルシェ」ランチビュッフェに行ってスイーツをたくさん食べてきましたのでレポートします。

ゆずを使ったスイーツレシピ3つ

ゆずを使ったスイーツレシピを紹介します。「ゆずの風味たっぷり♪ウィークエンドシトロン「ゆずのはちみつシロップが入った♪マスカルポーネチーズのスコップアイスケーキ」「ゆずのジャムがほろ苦くて美味しい♪大人の濃厚ザッハトルテ」の3つです。

水天宮駅周辺のおすすめカフェ5選

水天宮駅周辺のオシャレなおすすめカフェを5つピックアップして、おいしいドリンクやスイーツをいただいてきましたのでレポートします。

スーパーフード「アサイー」を使ったスイーツレシピ3つ

「アサイー」を使ったスイーツレシピを紹介します。「アサイー入り♪チョコクッキーボトムが良く合う濃厚レアチーズケーキ」「アサイーが入った♪クリスマスにぴったりの味わいシュトーレン」「アサイークリームとフルーツが美味しい♪ふわふわチョコレートケー…

横浜ロイヤルパークホテル「シリウス」ビュッフェ 口コミ

神奈川県にある横浜ロイヤルパークホテルにあるレストラン「スカイラウンジ シリウス」のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べて来たので、レポートします。

神楽坂駅周辺 カフェ おすすめ5つ

神楽坂駅周辺のカフェを5厳選してランキング形式で紹介します。神楽坂のカフェでおいしいドリンクやスイーツを食べてきましたのでレポートします。

渋谷キャスト おすすめカフェ5選

渋谷キャスト周辺のカフェをランキング形式でご紹介します。実際に5店舗のカフェでおいしいスイーツ&ドリンクをいただいてきましたのでレポートします。

えがおの青汁満菜で作るスイーツレシピ3つ

青汁で人気の「えがおの青汁満菜」を使ってスイーツを3つ作ります。「濃厚でとろけるチョコレートがたまらない!えがおの青汁満菜入りのフォンダンショコラ」「おの青汁満菜入り♪たっぷりナッツとレーズンのビスコッティ」「豆腐入りのもっちり青汁白玉♪和…

浦和ロイヤルパインズホテル「ラ・モーラ」デザートビュッフェ 口コミ

浦和ロイヤルパインズホテル「ペストリーショップ ラ・モーラ」のデザートビュッフェに行ってきましたのでレポートします。

ホテルメトロポリタン東京池袋「クロスダイン」ビュッフェ口コミ

ホテルメトロポリタン東京池袋のレストラン「クロスダインのランチビュッフェ」に行ってスイーツをたくさん食べて来たのでレポートします。

三宮(海側)おすすめカフェ5選

神戸三宮の「海側」にスポットを当てて、ちょっと高級・こだわりのおすすめのカフェを5軒紹介します。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート「ジ・アトリウム」ランチビュッフェ口コミ

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート「ジ・アトリウム」のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べてきましたのでレポートします。

三鷹駅周辺 カフェBEST5

三鷹駅周辺のお洒落なカフェを5店廻っておいしいドリンクやスイーツをたくさんいただいてきましたのでBEST 5を選出します。

日本橋人形町の人気カフェ5選

日本橋人形町にあるおすすめカフェ5つを紹介します。実際においしいドリンクやスイーツを食べてきましたのでレポートします。

第一ホテル東京「世界バイキング エトワール」ランチビュッフェ口コミ

第一ホテル東京「世界バイキング エトワール」のランチビュッフェでおいしいスイーツをたくさん食べてきましたのでレポートします。

十三駅周辺 カフェBEST5

大都会大阪の下町、十三(じゅうそう)。今回は十三駅周辺のカフェをランキング形式で5つ紹介します。

横浜桜木町ワシントンホテル「ベイサイド」ランチビュッフェ口コミ

横浜桜木町ワシントンホテル「ダイニング&バー ベイサイド」のランチビュッフェに行ってたくさんスイーツを食べてきましたのでレポートします。

新宿御苑周辺のおすすめカフェ5つ

新宿御苑には園内はもちろんのこと、すぐ近くにもおしゃれなカフェがたくさんあります。今回は新宿御苑周辺のおすすめカフェ5つをピックアップして紹介します。

羽田エクセルホテル東急「フライヤーズテーブル」ランチビュッフェ口コミ

羽田エクセルホテル東急「フライヤーズテーブル」の土日祝日限定ランチビュッフェに行って来ました!こちらのビュッフェでスイーツをたくさん食べて来たので、レポートします。

武蔵小金井駅周辺カフェBEST5

武蔵小金井には、穴場の素敵なカフェが沢山あります。武蔵小金井駅周辺のカフェを5つピックアップしてランキング形式で紹介します。

ホテルメトロポリタンエドモンド ダイニング・カフェ「ベルテンポ」ランチビュッフェ

水道橋駅から歩いてすぐの「ホテルメトロポリタンエドモンド」のダイニング・カフェ「ベルテンポ」のランチビュッフェでたくさんスイーツをいただいてきましたのでレポートします。

古宇利島【沖縄】で実際に行って選んだカフェ5選

沖縄本島の中でも美しい海とその景観で人気の“古宇利島(こうりじま)”に行って選んだ5つのカフェをご紹介。お出かけの参考にしてみてくださいね!

美々ビーチいとまん【沖縄・糸満市】カフェレストラン5選

美々ビーチいとまん(沖縄県糸満市)に行ったら立ち寄りたいカフェレストランを5つ紹介します。

第一ホテル東京シーフォート「グランカフェ」ランチビュッフェ口コミ

第一ホテル東京シーフォートのグランカフェのランチビュッフェに行って来ました!土日祝日のみ開催のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べて来たので、レポートします。

日本橋「浜町」駅周辺 おすすめカフェ5選

都営新宿線「浜町」駅周辺のおすすめカフェ5つを紹介します。おいしいドリンクやスイーツをいただいてきましたのでレポートします。

パークハイアット東京「ニューヨーク グリル&バー」ランチビュッフェ口コミ

パークハイアット東京「ニューヨーク グリル&バー」のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べてきましたのでレポートします。

ホテルスプリングス幕張 バイキングレストラン「カーメル」口コミ

千葉県にあるホテルスプリングス幕張のカーメルのランチ&デザートバイキングに行ってきましたのでレポートします。

国分寺駅周辺カフェ BEST5

JR中央線「国分寺駅」周辺の口コミで人気のカフェを5つ訪問しましたので、ランキング形式でレポートします。

横浜国際ホテルのバイキングレストランオーク 口コミ

横浜国際ホテルのバイキングレストランオークに行って来ました!今回訪れたのは、平日のランチビュッフェです。スイーツをたくさん食べて来たので、レポートします。

神戸三ノ宮エリア(山側) 女子が好む素敵カフェ5選

神戸の中心地「三宮」は、JR線・阪神線・阪急線・地下鉄線といった主要電車が多く通っています。三宮エリアの女子同士でぜひ訪れたい、雰囲気のあるカフェを5つレポートします。