女子リキ@スイーツ部

女子リキ@スイーツ部ではスイーツがおいしいカフェの紹介や、スイーツビュッフェのレビュー、スイーツレシピなどスイーツに特化した情報を公開します。

インターナショナルガーデンホテル成田「アヴァンティ」ランチビュッフェ 口コミ

f:id:satomi77:20190314161449j:plain 

今回は「インターナショナルガーデンホテル成田」の「アヴァンティ」のビュッフェでスイーツをたくさん食べてきたのでレポートします!

スポンサードリンク
 

 

f:id:satomi77:20190314161510j:plain

インターナショナルガーデンホテル成田は千葉県成田市にあるホテル。
JR成田駅・京成成田駅か、成田空港第2ビルからシャトルバスで訪れられます。

f:id:satomi77:20190314161530j:plain

今回は京成成田駅から訪れました。
シャトルバスは本数が少ないものの、無料で乗れますよ。

 

シャトルバスのルートは、乗る時間によって異なるのが特徴。


インターナショナルガーデンホテル成田まで直通なら約10分、イオンショッピングモールを経由する場合は約25分で到着します。
f:id:satomi77:20190314161543j:plain

バスはインターナショナルガーデンホテル成田の正面玄関の前に到着するので、移動がスムーズですよ。

f:id:satomi77:20190314161558j:plain

f:id:satomi77:20190314161609j:plain

f:id:satomi77:20190314161619j:plain

こちらがインターナショナルガーデンホテル成田のロビーです。
ホテルの中に入りましたら、左側を進みましょう。
f:id:satomi77:20190314161633j:plain

少し進んだ先にあるレストラン「アヴァンティ」でビュッフェが行われています。

 

インターナショナルガーデンホテル成田「アヴァンティ」

f:id:satomi77:20190314161646j:plain

f:id:satomi77:20190314161656j:plain

f:id:satomi77:20190314161705j:plain

f:id:satomi77:20190314161715j:plain

こちらがアヴァンティの店内です。店内の奥にビュッフェ台がありますよ。

 

イタリアンをテーマにしたカジュアルな雰囲気の店内は、広々としていて客席が多いのが特徴。

f:id:satomi77:20190314161733j:plain

f:id:satomi77:20190314161742j:plain

f:id:satomi77:20190314161750j:plain

こちらは13時半頃に撮影した、入口側の店内です。
アヴァンティは平日にも関わらず、店内の奥まで人がいるほど大盛況でした。
f:id:satomi77:20190314161803j:plain

写真は窓からの景色です。

訪れた日は雨が降っていましたが、大きな窓からは庭が見えます。

のんびりとした景色を見ながら、食事ができますよ。

f:id:satomi77:20190314161817j:plain

テーブルは標準的な2人席に案内してもらいました。

ナイフとフォークがセットしてあるものの、お手拭きがないのが少々残念。
f:id:satomi77:20190314161845j:plain

お手拭きはビュッフェ台の下にあるので、こちらから取りましょう。

f:id:satomi77:20190314161856j:plain

f:id:satomi77:20190314161905j:plain

f:id:satomi77:20190314161923j:plain

入口を背にして左側にあるソフトドリンクバーは、ビュッフェの料金に含まれているためおかわり自由ですよ。
f:id:satomi77:20190314161937j:plain

ソフトドリンクバーの一番左にあるビールサーバーのみ、有料です。

 

インターナショナルガーデンホテル成田「アヴァンティ」のビュッフェの詳細

f:id:satomi77:20190314161951j:plain

アヴァンティのランチビュッフェの料金は、大人1人当たり2,500円(税・サ込)です。

 

公式HPから予約をすると、
・来店2時間前までの予約:大人料金が10%割引
・来店3日前までの予約:大人料金が15%割引
となります。

 

アヴァンティを利用するなら、公式HPからの予約が断然お得です!
f:id:satomi77:20190314162010j:plain

アヴァンティでは、2019年3月1日(金)から4月30日(火)まで、「ストロベリースイーツフェア 第2弾」を開催。

 

イチゴを使ったスイーツの数々を、時間制限なしでたっぷり食べられます!


インターナショナルガーデンホテル成田「アヴァンティ」のスイーツ

f:id:satomi77:20190314162030j:plain

店内の一角に、スイーツのビュッフェ台があります。
f:id:satomi77:20190314162043j:plain

こちらはストロベリーミルフィーユ。

f:id:satomi77:20190314162056j:plain

冷蔵ケースに入ったさまざまなスイーツが食べ放題です。

f:id:satomi77:20190314162155j:plain

ストロベリーチョコレートファウンテンもおかわり自由ですよ。

その他に、アイスクリームやあんみつも好きなだけ食べられます!

 

1.ストロベリーワッフル

f:id:satomi77:20190314162220j:plain

ストロベリーワッフルはランチ限定のメニュー。シェフが目の前で作ってくれます。

f:id:satomi77:20190314162232j:plain

トッピングとして、
・イチゴ
・ストロベリーソース
・チョコレートソース
・シュガーパウダー
をかけて食べられますよ。

 

最初はイチゴとストロベリーソース、シュガーパウダーをかけていただきました。

 

◇ストロベリーワッフル+ストロベリーソース

f:id:satomi77:20190314162255j:plain

ワッフルはモチモチ食感。

 

生クリームはふんわりとした軽やかな口当たりで、甘さが強いです。

ストロベリーソースの口に馴染む甘酸っぱさにぴったり合っていますよ。

 

新鮮なイチゴの優しい甘酸っぱさが加わることで、口いっぱいにイチゴの味が楽しめます。

 

ストロベリーワッフルは、うっとりするほどの甘さを満喫できますよ。

 

◇ストロベリーワッフル+チョコレートソース

今度は出来立てのワッフルに、チョコレートソースをかけて食べました。

f:id:satomi77:20190314162333j:plain

芳醇なバターの香りが効いたワッフルは、食が進む味わい。

熱さのおかげでトロっとした生クリームとチョコレートソースが合わさり、甘さをとことん堪能できます。

 

そこにイチゴの甘酸っぱさが加わることで、舌の上でとろけるような甘さが味わえますよ。

スイーツ好きなら外せない、ストロベリーワッフルを召し上がれ!

 

2.ストロベリーミルフィーユ

f:id:satomi77:20190314162355j:plain

ストロベリーミルフィーユは食感が心地よいスイーツ。

f:id:satomi77:20190314162406j:plain

ザクザク食感の生地は、香ばしい匂いが食欲を刺激します。

 

生クリームはミルキーで、ほんのりとした甘酸っぱさのイチゴ味。

口の中で甘味が広がる新鮮なイチゴと食べれば、イチゴの味を思い切り楽しめます。

 

ストロベリーミルフィーユは、食感とクリームの甘さにフォークが止まらなくなりますよ。

 

3.フレッシュストロベリー

f:id:satomi77:20190314162428j:plain

プチサイズのフレッシュストロベリーも、アヴァンティのストロベリースイーツフェアでは好きなだけ食べられます。

 

フレッシュストロベリーは補充も素早く行われるので、心置きなく楽しめますよ!

f:id:satomi77:20190314162449j:plain

イチゴは酸味が抑えめで、口に優しい甘酸っぱさが味わえます。
そのまま食べるだけでなく、スイーツにたくさん盛り付けて食べるのもおすすめ。

 

アヴァンティのストロベリースイーツフェアなら、新鮮なイチゴもおかわりし放題です。

 

4.ストロベリーミルクレープ

f:id:satomi77:20190314162510j:plain

ストロベリーミルクレープは、丸いタイプと四角いタイプの2種類があります。

f:id:satomi77:20190314162522j:plain

まずは丸いタイプのミルクレープをいただきました。

f:id:satomi77:20190314162533j:plain

モッチリとしたミルクレープは、程よいイチゴの甘酸っぱさを感じるクリームにマッチ。


フルーツのイチゴと一緒に食べることで、イチゴの甘酸っぱさを存分に味わえます。

f:id:satomi77:20190314162546j:plain

続いて、四角いタイプのミルクレープを食べました。

f:id:satomi77:20190314162559j:plain

四角いミルクレープは食感が異なります。層がたくさん重なることで、よりふんわりとした食感が堪能できますよ。

 

丸いミルクレープに比べて、四角いミルクレープはクリームがたっぷり。

口当たりが良く、ミルキーなイチゴ味をふんだんに楽しめます。

2種類のストロベリーミルクレープを食べ比べてみてはいかがでしょうか?

 

5.ストロベリーティラミス

f:id:satomi77:20190314162621j:plain

ストロベリーティラミスは、食べやすい甘さをじっくり噛み締められます。

f:id:satomi77:20190314162631j:plain

しっとりとした生地は、ソフトな甘さのチョコ味。

上のクリームは雑味がなく、コクのある甘さが楽しめます。

 

下にあるイチゴのソースは、後味をスッキリさせてくれる甘酸っぱさが味わえますよ。

苦みがなく甘さが強いストロベリーティラミスは、お子さんでも食べやすいスイーツです。

f:id:satomi77:20190314162646j:plain

後半になると、グラスに入ったストロベリーティラミスが並んでいました!

 

6.ストロベリーショートケーキ

f:id:satomi77:20190314162701j:plain

アヴァンティのストロベリーショートケーキは、一工夫されたスイーツ。

f:id:satomi77:20190314162712j:plain

ストロベリーショートケーキのポイントは、生クリームに入っている小さくカットされた缶詰のピーチ。


ピーチのおかげで異なる食感と甘酸っぱさが楽しめるため、最後まで飽きずに食べられます。

 

ワンカットでイチゴとピーチを同時に味わえる。ちょっぴり贅沢なショートケーキです。

 

7.ストロベリーチョコレートファウンテン

f:id:satomi77:20190314162732j:plain

ストロベリーチョコレートファウンテンは、マシュマロに付けて食べます。

f:id:satomi77:20190314162743j:plain

お好みの量のチョコレートを付けましょう。

f:id:satomi77:20190314162754j:plain

ストロベリーチョコレートはミルク感が強く、イチゴの味はほのか。

やわらかく甘みの強いマシュマロと合わさることで、口いっぱいに甘さが味わえますよ。

 

8.ストロベリータルト

f:id:satomi77:20190314162813j:plain

ストロベリータルトは、イチゴの味わいをガッツリ楽しめるスイーツ。

f:id:satomi77:20190314162826j:plain

なめらかでミルキーなクリームは、ほんのりとしたイチゴ味です。


しっとりとした生地は、深みのある甘さ。イチゴのクリームと相性が良く、食べやすい甘さをじっくり味わえます。

 

新鮮なイチゴと食べることで、フレッシュな甘酸っぱさで締められますよ。

イチゴの味わいを心行くまで満喫できるタルトです。

 

9.ストロベリープディング&ジュレ

f:id:satomi77:20190314162846j:plain

ストロベリープディングは、上に乗ったジュレと一緒に取り分けましょう。

f:id:satomi77:20190314162857j:plain

ストロベリープディングは、プルンとした弾力感が楽しめます。

クリーミーな甘さの後に、かすかなイチゴ味が感じられますよ。

 

ジュレは舌に馴染むソフトなイチゴの甘酸っぱさが味わえます。

プディングとジュレを一緒に食べることで、まろやかな甘さとマイルドなイチゴの酸味が口に広がりますよ!

 

10.ストロベリートライフル

f:id:satomi77:20190314162919j:plain

ストロベリートライフルは、色んな甘さを1度に楽しめる贅沢なスイーツ。

f:id:satomi77:20190314162931j:plain

上のイチゴ味のクリームはなめらかで、ほんのりとした甘酸っぱさ。
真ん中にあるふわふわ食感の生地が、クリームの甘さを引き立てています。


底には甘さが染み込んだ生地もあり、深みのある甘味を楽しめますよ。

異なる甘さを1度に味わえる、お口が喜ぶ逸品です。

 

11.ストロベリーシフォンケーキ

f:id:satomi77:20190314162952j:plain

ストロベリーシフォンケーキは、ふわっとしていない生地が特徴のスイーツ。

f:id:satomi77:20190314163004j:plain密密度が高い生地は、クセになるモッチリ食感。
生地は程よい甘さがあり、果汁滴るイチゴの甘酸っぱさを引き立てますよ。

 

他では味わえない食感のシフォンケーキは、スイーツ好きなら要チェックです!

 

12.あんみつ

f:id:satomi77:20190314163041j:plain

あんみつは白玉やあんこをはじめ、自由自在にトッピングが可能。

f:id:satomi77:20190314163052j:plain

寒天やぎゅうひ、みかんなども選べます。

今回はすべての具材を盛り付けました!

f:id:satomi77:20190314163103j:plain

モチモチとした白玉は、はっきりとした甘さの黒蜜にマッチ。

 

ぎゅうひのモチモチ感や寒天のチュルンとした食感が、いいアクセントになっています。


あんこの甘さやみかんの甘酸っぱさのおかげで味が変わり、スプーンが進みますよ。

あんみつは一杯で色んな味わいと食感が楽しめる、豪勢なスイーツです。

お好みの組み合わせで味わってください!

 

13.チョコレートアイスクリーム

f:id:satomi77:20190314163127j:plain

チョコレートアイスクリームはイチゴを添えて食べました。

f:id:satomi77:20190314163141j:plain

アイスクリームは、コクのある甘さのチョコレート味。ひんやりとした食感が喉に心地よいです。


イチゴと食べればチョコレートの甘さを味わいつつ、後味がさっぱりしますよ。

 

インターナショナルガーデンホテル成田「アヴァンティ」の食事メニュー

ここからはアヴァンティのランチビュッフェで並んでいた食事メニューを、一部ご紹介します。

 

◇パスタ

f:id:satomi77:20190314163214j:plain

パスタはシェフのライブパフォーマンスコーナーにて、作り立てが食べられます。

f:id:satomi77:20190314163226j:plain

好きなだけパスタを取りましょう!

f:id:satomi77:20190314163236j:plain

オイリーなパスタは、程よい塩加減とベーコンのうま味が効いているのがポイント。
スパゲッティのモッチリ食感と相まって、フォークが進みますよ。

 

◇ピザ

f:id:satomi77:20190314163253j:plain

シェフのライブパフォーマンスコーナーでは、写真にある機械で焼いた出来立てのピザも食べられます。

f:id:satomi77:20190314163307j:plain

ピザも食べたい分だけ取りましょう。

今回はオリーブオイルとタバスコをたっぷりかけていただきました。

f:id:satomi77:20190314163320j:plain

ピザの生地は下がサクッとしていて、外側はモチっと食感。


まろやかなチーズにオリーブオイルとタバスコを惜しみなくかけることで、病み付きになる味わいが楽しめます!

 

◇ローストビーフ

f:id:satomi77:20190314163338j:plain

アヴァンティでは薄くスライスされたローストビーフも食べ放題です。

f:id:satomi77:20190314163351j:plain

お好みで和風ソースか赤ワインソースがかけられますよ。
今回は和風ソースをチョイス!

f:id:satomi77:20190314163402j:plain

醤油ベースの和風ソースは、あっさりとしたローストビーフにマッチしています。
ローストビーフは薄切りなので、たくさん食べられますよ。

 

◇野菜のバーニャカウダ

f:id:satomi77:20190314163417j:plain

野菜のバーニャカウダは、
・ロマネスコ
・オクラ
・パプリカ
・ヤングコーン
をチョイス。

f:id:satomi77:20190314163436j:plain

脇にあるソースをかけて食べましょう。

f:id:satomi77:20190314163448j:plain

冷たくてシャキシャキの野菜は、酸味が控えめでマイルドな味わいのソースと相性が良いです。


バーニャカウダは前菜に良し、箸休めに良しなお料理ですよ。

 

◇ブルスケッタ トマト&オレガノとグリッシーニ

f:id:satomi77:20190314163507j:plain

ブルスケッタはトマト&オレガノのソースをかけて食べます。

f:id:satomi77:20190314163521j:plain

グリッシーニは何もつけず、そのまま食べましょう。

f:id:satomi77:20190314163531j:plain

カリカリのブルスケッタは、トマトの強めの酸味とコクのあるソースに合います。

ワインが欲しくなる味わいが楽しめますよ。

カリっとした食感のグリッシーニは、後からかすかなチーズの味わいが感じられます。

 

インターナショナルガーデンホテル成田「アヴァンティ」ランチビュッフェまとめ

f:id:satomi77:20190314163546j:plain

◇客層について
客層は女性が多く、若い方からご年配の方まで満遍なくいた印象。

友達同士のグループや小さなお子さんを連れたご家族、カップルの方などがスイーツやお料理を満喫していました。
賑やかな雰囲気の中で、皆さんビュッフェを楽しんでいました。

 

◇スタッフの方について
アヴァンティのスタッフの方は、こまめにお皿を下げてくれます。

テーブルは広くないですが、スタッフの方のおかげで快適に食事ができますよ。

 

その他に、スタッフの方の丁寧な対応も印象的。

スイーツのことでスタッフの方に尋ねたところ、お忙しいにも関わらずしっかり質問に答えてくれました。

 

お料理や飲み物が下げられる時間について、15分前に一つ一つテーブルを回って教えてくれます。

 

おかげで最後に食べたかったものが、ちゃんと味わえました。

スタッフの方の細やかな仕事ぶりのおかげで、ビュッフェ中は気持ち良く過ごせます。

 

◇コスパ抜群!アヴァンティのビュッフェでイチゴのスイーツを食べ尽くそう!
インターナショナルガーデンホテル成田のアヴァンティは、友達や家族とかけがえのない時間が過ごせるビュッフェです。


店内は気取らない雰囲気もあり、友達や家族とのランチにぴったり。

ワイワイ楽しく話しながら、スイーツやお料理が食べられます。

 

ストロベリーフェアでは多彩なイチゴのスイーツや、みずみずしいフレッシュストロベリーが存分に味わえますよ!

 

バラエティーに富んだスイーツが食べ放題のアヴァンティは、通常価格でもリーズナブルですが、公式HPから予約すればもっとお得な値段で楽しめます。

 

コスパ抜群なアヴァンティのビュッフェで、たまにはイチゴのスイーツを食べ尽くしてみませんか?

 

▼インターナショナルガーデンホテル成田「アヴァンティ」
〒286-0133
千葉県成田市吉倉241-1 1階
0476-23-5545(AVANTI直通)
https://gardennarita.com/restaurant-bar/avanti.html

 

スポンサードリンク