女子リキ@スイーツ部

女子リキ@スイーツ部ではスイーツがおいしいカフェの紹介や、スイーツビュッフェのレビュー、スイーツレシピなどスイーツに特化した情報を公開します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第一ホテルアネックス「ラ・パランツァ」ランチビュッフェ 口コミ

「第一ホテルアネックス」の中にあるトラットリア「ラ・パランツァ」のイタリアンドルチェビュッフェでスイーツをたくさん食べてきたのでレポートします。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ「プラナスタイル」ランチビュッフェ 口コミ

千葉県浦安市にある「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」の「プラナスタイル」のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べてきたのでレポートします。

田端駅周辺のカフェ おすすめ5つ

田端駅周辺にはどんな素敵なカフェがあるのか?実際にカフェをまわって、ドリンクやスイーツをいただいてきたので、おすすめの5件のカフェを紹介します。

雑司が谷・鬼子母神前駅周辺のおすすめカフェ5つ

「雑司が谷駅」「鬼子母神前駅」周辺のカフェを5つ巡って、おししいドリンクやフード、スイーツをいただいてきましたのでレポートします。

アジュール竹芝「カフェレルブ」ランチビュッフェ 口コミ

ベイサイドホテル「アジュール竹芝」の「カフェレルブ」のランチビュッフェでスイーツをたくさん食べてきたのでレポートします。

大崎駅周辺おすすめカフェ5つ

大崎駅周辺のカフェを5つ厳選して、おいしいドリンクやスイーツをいただいてきましたのでレポートしていきたいと思います。